SSブログ

身長を簡単に伸ばす方法はこちら

2.jpg

森口尚史 パスポート 緑

森口尚史 パスポート 緑の噂

森口尚史氏って、パスポートは、緑なのでは???
という噂があります。

2chでも朝鮮人って、盛り上がっていますしね

森口尚史氏は、中国人、韓国人という噂も
ありますね

在日という説もあります。

それは、なぜかって???
とあるテレビ局が、パスポートを見せて欲しい
といったそうなのですが、
森口尚史氏は、パスポートを見せるのを
拒んだそうなのです

だから、在日????
って、言われています。

でも、本当に迷惑な話ですよね

「iPS細胞による世界初の臨床応用」
をいち早く報じたのは、読売だそうです

よく、確認してから、報じろよって思いますけどね

本当に、マスコミは・・・・

これを日本テレビも報じたしね

なぜ、よく確認してから報じなかったのか
不思議です

でも、人間にするのは早すぎると思ったんですよね

ノーベル賞をとって、すぐではありませんでした???

本当は、人間に応用するまで、時間がかかると思うんですよね

彼は本当に謎が多いんですよね

彼の経歴は高校以前のが謎なのです
というか、闇のまま・・・

森口尚史氏の出身 高校はわかりませんが、
奈良県出身はわかっています。
経歴は東京医科歯科大学出身の
看護師資格所持と
東京大学特任教授などを経て、
現在東京大学医学部附属病院特任研究員
そして、自称ハーバード大学客員講師

まあ、マスコミが、彼の経歴を追っかけると思いますが、
しばらくしたらわかるでしょうね

それにしても、森口尚史氏、
家族がいるように見えないのですが・・・
まあ、いなくてよかったと思いますよ

家族がいたら、マスコミに追っかけられて
大変ですもんね^^;



身長を伸ばす方法はこちら

2.jpg




共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド市場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。