SSブログ

身長を簡単に伸ばす方法はこちら

2.jpg

橋下徹 週刊朝日 実父 出身地

橋下徹 週刊朝日 実父 出身地とは

橋下徹氏のことが週刊朝日で書かれたようですね
実父のこととか、 出身地とか

流石にやりすぎっしょと
私は思ったのですが・・・

週刊朝日に掲載されていたのが、

・出身地が同和地区である
・出自がヤクザである
・自殺した

ですって。

正直、事実なのかわかりませんが、
そりゃ~、怒るっしょ。

まあ、実父がガス管加えて亡くなったことは、
言っていましたしね。

同和のことを書くのはいかがなものか・・・

橋下徹大阪市長には、
年頃のお子さんもいますし、
お父さんがねって、いじめに合うかもしれない

そこのところの配慮が足りませんでしたね・・・

橋下徹の正体 週刊朝日を書いたのは、 佐野眞一氏

「ハシシタ 救世主か衆愚の王か 橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶり出す」

という記事タイトルだったのです。

まあ、謝罪文を載せていましたがね

そんなんして、許されるのかしら????

う~ん、橋下氏をなぜそこまで叩くのでしょうか?

それと、橋下徹 創価学会なのではと言われていますが、
果たして、その真相は・・・

といっても、協力すると言っていましたね。

創価学会の幹部と会食をしたとネットでは書かれていましたからね

結構、大きい組織だからかしら?






身長を伸ばす方法はこちら

2.jpg




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド市場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。