SSブログ

身長を簡単に伸ばす方法はこちら

2.jpg

木村拓哉 子供 3人目

木村拓哉 子供 3人目という真相・・・

木村拓哉さんの子供さんって、
小学校に通っていましたよね?

確か、アメリカンスクールに
通っているって聞きましたが

芸能人の子供さんって、
アメリカンスクールに通う人
多いですよね!?

関根勤さんの娘の
関根麻里さんもそうだしね

と話は、だいぶそれましたが・・・

実はですね、工藤静香さんの
お子さんは、ダウン症ではないのかって
しかも、 次女の方ね

長女の心美ちゃんは、写真も出回っているので、
皆さん、見ていると思います。
目元が、工藤静香さんに似ているなって
思いますが(´∀`)

そんな、工藤静香さんの娘さん、
ダウン症って言われていますけど、
次女の写真がないんですよね

だから、噂が広まったのかなって
思いますが・・・

しかも、小児で有名な病院に通っていたと
いう噂もありますしね

真相は、わかりませんが・・・・
写真も見つかってもおかしくないと
思うのですが、その証拠写真も
ないんですよね。

ですが、木村拓哉さんのところの
子供さんが3人目もいう噂があるのですが、
真相はどうなのでしょうか?

なぜ、3人目の噂がたったのかと言いますと、
木村拓哉さんが、「子供はたくさん欲しい」
「次に生まれてくるなら男の子がいい」
と言っていたそうなんです。

どうやら、お子さんとキャッチボールをするのが
夢なんだそうで、それでだそうです。

そして、もう一つ3人目の噂が立った
もう一つの理由は、
藤静香さんが産婦人科にいたそうで、
それで噂がたっちゃったようです。

本人はいた事を認めていますが、
「私は妊娠していない。」
とコメント。

あらら、まあ、3人はキツイですよね^^;

工藤静香さんも子供を産むには
きつい歳頃だったような

結局は、噂でしたが、以上です。

身長を伸ばす方法はこちら

2.jpg




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド市場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。