SSブログ

身長を簡単に伸ばす方法はこちら

2.jpg

中山美穂 ダウン症 子供

中山美穂 ダウン症 子供とは・・・

木村拓哉さんの子供さんが、ダウン症という噂はありますが、
今度は、中山美穂さんの子供さんがダウン症という噂があるのです

中山美穂さんは2002年に結婚、夫・辻仁成さんと2004年1月に生まれた男の子(8歳)
と3人で、パリに住んでいます。

旦那さんは、作家兼ミュージシャンだって。

辻仁成さんって、有名なのかしら???

なので、中山美穂さんと子供さんはパリに住んでいるため、
子供の情報は入ってこないのですが・・・・

なぜ、中山美穂さんの子供さんがダウン症って話が出たのでしょうね???

ちょっとわかりませんが・・・・

確実にという情報はないのです。

中山美穂 さん、劣化というのも聞かれますが、そうですか?
画像みましたが、気にはならなかったです。

それにしても、先日、SMAP×SMAPのスペシャルで
ゲストとして登場していましたね

スマスマでは、 中山美穂さんと 向井理さんとが登場

どうやら、「新しい靴を買わなくっちゃ」の
映画の宣伝で出ていたようです。

公開は10月6日(土)です。

ということは、昨日公開ですね!?

内容は、パリが舞台で、12歳差男(向井理-八神千(セン)役)
女(中山美穂-勅使河原アオイ役)のたった3日間の恋愛ストーリー

映画の評判は良かったようで、実際に中山美穂と向井理が熱愛しているような
できだったそうです

でも、中山美穂と 向井理の 顔の大きさが気になるようで、
まあ、向井理って小顔だもんね^^;

話を聞いただけで見に行きたくなりました♪




身長を伸ばす方法はこちら

2.jpg




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド市場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。