SSブログ

身長を簡単に伸ばす方法はこちら

2.jpg

玉木宏 熱愛 2012

玉木宏 熱愛 2012とは・・・

玉木宏さんに熱愛が!!!

しかも、新恋人とは、半同棲状態なのです

2億円豪邸に住んでいるんだって

というのを、12日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)
が報じたのです^^

いやはや、豪邸とは、裏山www

しかし、その豪邸に玉木宏さんの
お母さんと妹さんが住んでいるんです

2世帯住宅か~。

でも、玉木宏さんは、お母さん公認なんですって

だから、目撃情報があるんですね。

結婚も近いのでしょうか?

それにしても、私は、玉木宏さんを
のだめカンタービレで知りました。

玉木宏さんって 熱愛がありましたよね?
上野樹里さんと

聞くところによりますと、玉木宏さんとのキスシーンを
脚本家に言って無理やり入れてもらったとか

うわ~、そこまでするか???

でも、結局付き合っていないようですね

上野樹里さんと

まあ、上野樹里さんと付き合ったら、
めんどくさそうですね。

大河ドラマでのお江は評判が悪かったしね

スタッフ受も悪かったようですよ

彼女のいい評判は聞かないですね

のだめカンタービレも、たまたま役があっていただけなのにね

そこのところを勘違いしているのかしら?

玉木宏さんの 彼女 は、一般人で、
女優の比嘉愛未(26)に似ているという

比嘉愛未似なので、美女なんですね。

美男美女でお似合いですね♪


身長を伸ばす方法はこちら

2.jpg




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド市場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。