SSブログ

身長を簡単に伸ばす方法はこちら

2.jpg

山中伸弥 子供 関西医大

山中伸弥 子供 関西医大なのか・・・

ノーベル賞を受賞した、山中伸弥教授。

皆さん、興味があるのは、山中伸弥教授の
ご家族のことではないでしょうか?

って、私もきになるのですが 笑

しかも、奥さんの山中知佳さんは、
関西医科大学出身の皮膚科の先生。
大阪で働いているという噂です。

ウヤマ・イマムラ医院というところだそうです。

もうひとつの噂が、山中知佳さんは、大阪回生病院の
皮膚科医ではないかという噂。

もしかしたら、昔、大阪回生病院で働いていたことが
あるのかもしれませんね。

まあ、噂ですから、真相はわかりません^^;

そんな、奥さんも皮膚科医、山中伸弥教授も
神戸大学出身の医師です。

しかも、山中知佳さんは、高校の時、
英語弁論大会で優勝するほどの実力者。

山中伸弥教授は、アメリカで、

ということは、子供さんはというと、
娘さん二人共、医大生なんですね。
すごいですね(゚д゚lll)
全員は医師なんで・・・・

そして、娘さんの通っている大学も
調べてみたいのです。

やはり、山中知佳さんの母校でもある、
関西医科大学ではないか。

関西医科大学は、私立ですが、
かなり難しいですよ^^;

本当だとしたら、本当にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

そういえば、2chで盛り上がっていた事が一つ

京都大学の 山中教授の 研究室に可愛い子がいると
盛り上がっていました^^

画像を見たのですが、わかりにくかったです^^;

でも、本当に、名門大学でも可愛い子は
増えてきましたね~。







身長を伸ばす方法はこちら

2.jpg




共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド市場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。