SSブログ

身長を簡単に伸ばす方法はこちら

2.jpg

武井咲 ドラマ 東京全力少女

武井咲 ドラマ 東京全力少女

武井咲さん主演のドラマ「東京全力少女」が始まるそうです

主題歌は、中島みゆきさんですって。

しかも、ドラマにも出演だそうで、20年ぶり

清掃員役での出演

楽しみですね。



10月10日スタート、水曜後10・00ということは、
もうすぐ始まるのですね!?

結構、ネットでは、武井咲ごり押しという話も聞きますが、
どうなのでしょうか?

なんか、今年のタレントランキングにのっていなかったので、
ますます、ゴリ押し疑惑が立ちましたが・・・・

私もゴリ押しのような気がしてなりません

本当に人気があるようには見えないので。

武井咲さんの ヤンキー 写真、 我等友情永遠不滅成
の写真が出回っていますが、ちょっと、検索して頂ければ出てきます。

そのURLをはろうとしたら、エラーが起こりました。
事務所の力で、消してしまったのでしょうか?

私も見たのですが、小さすぎて、武井咲なのかわからなかったです

その武井咲の ヤンキー 時代のは、元カレが 画像を売ったそうですよ
500万円で

有名になればなるほど、過去の消したい歴史も出てくるから、
大変ですね。

身長を伸ばす方法はこちら

2.jpg




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド市場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。