SSブログ

身長を簡単に伸ばす方法はこちら

2.jpg

ビッグダディ 小豆島 現在

ビッグダディ 小豆島 現在

10月6日にビッグダディの放送日でしたね^^
小豆島 に現在も住んでいるようですが・・・

それにしても、子供たちもいろいろと親に付き合わされて
大変ですね。

小豆島の前は、奄美島に住んでいて、
その前は、岩手県でしたもんね

初めは、すごいな~、と
男手一つで、たくさんの子供を育ててすごいな
っと思っていました。

それがね、奥さんと復縁したり、
別れたと思ったら、自分よりだいぶ年下と
再婚したりして。

しかも、ビックダディ の別居 の真実は
わからなかったし、もしかして、
ビックダディの別居って、やらせ?
という噂もあります。

別居は、視聴率をとりたい
テレビ局側の指示?
なのかな~と

10月6日の放送って、
視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は12.9%
と前回の14.3%よりも下回っていますしね

今まで、視聴率がよかったのって
激しい夫婦喧嘩があったからって
たしかに、前は、喧嘩が多かったような・・・

美奈子さんと再婚したばかりって、
結構喧嘩していましたね。

ビックダディは、就活していましたが、
面接って、結構態度が大きかったですものね
あれじゃ~、雇われて働くのは無理だよね。

最近のは、夫婦喧嘩もなく、
平常な日常しかなかったしね。

10月6日の放送で、
別居の真実がわかると
思ったのですが、わからなかったですね^^;

しかも、別居って、
お世辞にも、ビックダディが経営する
「島の接骨院」は、
患者さんが多そうにも見えないのですが・・・

別居したら、二重に生活費が出ちゃいますよ。

なんでかな~。

ある、週刊誌では
夫婦揃ってパチンコをしているとか、
結構いい生活を送っているようなのです

まあ、ギャラはしっかりもらっているんでしょうね。

身長を伸ばす方法はこちら

2.jpg




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド市場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。