SSブログ

身長を簡単に伸ばす方法はこちら

2.jpg

山中知佳 医師 皮膚科

山中知佳 医師 皮膚科

山中知佳医師はご存知ですか?
皮膚科の医師であり、
あの、ノーベル賞を受賞した、
山中伸弥教授の奥さんです。

山中知佳さんは、皮膚科の先生ですが、
大阪の病院で働いているという噂を聞きました。
病院名も書かれていたのも発見しましたが、
本当なのかどうか、確証できないので、
載せるのをやめておきます。

山中伸弥教授と奥さんの
山中知佳さんは、
中学校、高校と同じなんだそうです。

すごいですね。中学高校の同級生と結婚だなんて

山中伸弥教授の家族も気になると思います。
子供さん、娘さんですが、二人共、 大学は、
医学部で、医大生なのです。

これでもかなり驚きでした!?

医者一家の山中伸弥教授、
家の中では、どんなお話をされているのでしょうか?

気になりますね。自分の研究の話でもするのでしょうか?

ですが、全員医師だから、話が合いますね。
って話しませんか・・・^^;

でもまあ、家の中位は、仕事から離れたいですよね^^;

でも、ノーベル賞を受賞した、山中伸弥教授
論文から、6年という早い受賞でした。
普通は、ノーベル賞って、論文発表から、
何十年もかかりますよね???

それにしても、おめでたい。
しばらくは、山中伸弥教授で
わきそうです^^

身長を伸ばす方法はこちら

2.jpg




共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド市場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。